本日は、7月の綴り日でした。前回から1ヶ月と5日が経ち、久しぶりの感覚。皆さまいかがお過ごしでしょうか。子どもたちの夏休みがはじまり、ぼくもすっかり夏休み気分です。このブログも前回の更新から止まっており、前回同様に綴り日をきっかけに書いてま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。